福乗せやじろべえ亥

本日のご紹介は、やじろべえ干支飾り。

 

「このだるまが可愛い~」と声を上げる方が多いのですが、「可愛い亥」も見てくださいね。

 

揺れるとしても倒れることなく、軸足はそこに留まるやじろべえ。

今年は本当に災害や事件で気持ちが落ち着かない印象で、世の中大揺れでしたよね。

 

終わったのだろうか、過ぎ去ったのだろうと思いたいなと思いますが、いつ何時どうなるのやら、こういう常に変化することに対応しているのが生きること。

 

11月も下旬に入り「何だか今年はあっという間で、何もしてない気がする」と振り返るお客様が多いのですが、日々の繰り返しの中でも、変化に対応しているのですよね。

 

頑張った自分を褒めてあげましょう!褒めないと。

いい年になると、誰も褒めてくれなくなりますから、自分で自分をいたわり、褒めなくちゃ(笑)

 

今年も近々年をひとつ取る予定。

毎年増える笑いじわを見て、自分の幸福度の高さを再認識です(ということにしておく

 

※やじろべえは数が少ないのでお早目に★
通販はこちらから