気分は大富豪~諭吉トランプ

今日は、ちょっと毛色の違うものをご紹介。

『諭吉トランプ』

 

仕入れ先の問屋さんで見つけて、笑ってしまいました。中国製ですが、ホログラム印刷で金銀パールな輝き★

 

光り物大好きな私、光るなら何でもいいのかと突っ込まれそうですが、聞こえない、聞こえない…

 

年末に向けて、クリスマスパーティーや忘年会的な集まりも増えることでしょうから、そういう時に「ジャジャジャーン!」と取り出して、ひと笑い取ってください。遊んでいる時には、手札が多ければ札束扇子みたいで、ゴージャスで楽しいですよ。

 

個人的には、会社のビンゴ景品とかに使ってもらいたいな~と妄想中。

 

「54枚あるから54万円です」

 

「これが本物に見えない人は、心の目が濁っている証拠です。清らかな心なら54万円にしか見えないはずです」

 

誰か、景品に使ってその場を笑いで盛り上げてください。

 

【通販はこちら】