東京自転車少女。

ちょっとうっかりしていたら、随分更新していなかったことに気が付き愕然。最近、お年頃なのか、何をやっていたのかちょっと前のことでさえ思い出せません。とほほ。


表題の件。『わだぺん。』さんという漫画家さんが書いている萌えチックな漫画なのですが、今月と来月は江古田が舞台になっているのです。

 

先日、ちょこっと取材にいらっしゃいまして、もしかしたらお店の外観などが漫画の背景に入るかもしれませんと伺っておりました。
結果は?

 

ご覧の通り、いや~ん!

お店がこんなに出てます出てる~!!
何だかんだで、こういうのは嬉しいですねぇ。

わだぺん。さん、こんなにきれいに描いて下さって

どうもありがとうございました! 


ちなみに、『月刊コミック アース・スター』掲載、『わだぺん。』さんの描く『東京自転車少女。』は2巻発売中だそうです。