私だけが分かる価値

営業中。

昨夜はちょっと緊張する事態がありまして、今日は脱力して美彩さんの「カタツムリ娘」並みに脱力しております。ゆるゆる営業中(笑

 

昨夜は人と会う約束があり、持参しようとしていた資料が家に見当たらず、店に戻り探すも出て来ない。約束の時間が迫り焦り始めた時に、「何故か財布を冷蔵庫に入れてしまった」事例を思い出し、まさかと思う場所を探して発見。冷や冷やしました。

 

近所のねっこcaféで聞いた話ですが、今は財布よりも「冷蔵庫にスマホ」らしいです(笑

 

ああ、それにしても、美彩さんの「カタツムリ娘」ののんびりした雰囲気、とても素敵です。ひと目惚れして、自分用に買い取りしてしまった作品です。日々、目に留めてはほっこりしております。

 

他の方にすれば、食べられない木彫人形なんて価値が無いと感じるかもしれませんが、私にとっては、心の平穏に一役かってくれる訳です。

 

自分にとって大切と思う価値を所有することの満足感、趣味や嗜好の世界をお持ちの方なら理解や共感を得られるのではないでしょうか?

 

当店の商品を手にする事で、誰かに満足感や充足感を味わってもらう事が、事業の価値や意味なんだよなと、改めて思いました。(11月で8周年になるもので、節目を前に振り返りしているところです。)

 

9月は、美彩さんの木彫に(私と同じ様に)心の充足を感じる方へ向けてサービス月間、15%OFFにてご提供いたします。あなたのお気に入りがありましたら、どうぞお迎えしてくださいませ。

 

【美彩さんの通販ページ】