出会いは運命~松栄堂の衣裳香「空蝉香」

営業しております。

 

アラフォー女性と雑談になり「そろそろ結婚したいと思ったところで、ちょうどよく相手が見つからないものですね」という話題で盛り上がりました。

 

専門職に従事している女性で、仕事が充実していると食べていける分、動機が弱いのかと思えばそうでもない。

 

わたくしが、未婚独身50歳。

専門職経験者なもので、いつか来た道。

 

端折って言えば、文言に出来る条件が合致したとしても、直感が「この人じゃないな」と言うような感じ。誰の事も好きになれないのではなく、人の良いところがちゃんと見える分かるけれど、直感が「でもこの人じゃない」と反応する。

 

私の場合、直感が間違っているかもしれないと思った事があり、何度かデートした→ますますこの人じゃない感が強まり、お別れ。という経験から、直感は正しいよと信じる派。

 

出会うまでは分からないのだろうから、まだ出会ってないのよきっと。

 

出会わない人がいても実はおかしくはない。

 

今世では会わない予定なのかも知れない。

 

なんて、年の差越えて、お客様と同列で盛り上がりました(楽しかったです

 

「明日見つかるかも知れないし、彼氏が出来たら見せに来てください!」「分かりました 笑」こういうやり取りが夕暮れ時に交わせると、何だか嬉しい気分で閉店できます。

 

------------------------

値段の割に、とてもいい香りで男性女性共に人気の衣裳香「空蝉香」

 

お客様達はタンスだけでなくバッグや会社のデスク、名刺入れや財布と色んな所に入れているのですが、最近「枕カバーに挟むと香りを深呼吸してよく眠れる」という報告あり。

 

自分でもやってみたら本当に◎

深く呼吸すると心と体が安まりますから、寝入る為にもよい方法かと思いました。お試しください。

 

通販は【こちら