名画を眺めながら一息~九谷焼のマグカップ

営業しております。

 

雨がパラついたり、台風の影響なのでしょうね。

昨日、集荷に来たクロネコさんに、「週末台風来るんですってね」と話し掛けたところ「そうみたいですねー」と超棒読み返事が返ってきまして、嫌で仕方ない感じが伝わってきて、思わず笑ってしまいました。

 

お互い「台風嫌っスよねー」とぼやいてお別れしたのですが、嫌がってもやって来るのであった(やだやだ、、、

 

今日の内は、まだ空も明るいし、穏やかな曇り、雨で済みそうです。

 

江古田でお待ちしておりますね。

 

--------------------------

暖かい飲み物が美味しいと感じる季節到来。

名画を眺めながら一息入れてください。

 

九谷焼の名画シリーズのマグカップ。九谷は絵付けは手描き。重たい釉薬でこの筆致は素晴らしいです。外の景色が楽しめない日も、このマグを眺めながら心の休息どうぞ

 

九谷焼のマグカップ、ゴッホの名画シリーズは【こちら