練馬つつじフェスタに出店します!

今年やってみたかったことのひとつが、店以外の場所で販売してみること。催事、です。

 

そんなことを友達のお店の方に話していたら、するりと実現。地域密着型のイベントに、参加させてもらえることになりました。

4/29祝 10:00~17:00
「練馬つつじフェスタ」
練馬駅から文化センターへ伸びる2階ペデストリアンデッキで、「中華惣菜ねん」と一緒に出店いたします。

主催は、練馬10商店会。

 



店主が開業する時にリサーチしたところ、練馬区は商店街がたくさんあるんですが、商店街として成り立っている土地は練馬、石神井、大泉、江古田。その中でも大きな練馬。

 

練馬10商店会合同実施のイベント、かなりの規模ですし、凄いな~と思います。そこに、参加できることがありがたく、うれしいです。誘ってくれた「中華惣菜ねん」に感謝です。

「練馬つつじフェスタ」のチラシを配布しているのですが、環の店頭で配布しているチラシには、主催側からのご厚意で「クーポン」がついております。

 

これは、中村橋にある味噌屋さんと、江古田にもあります和菓子の雪華堂さんとのコラボ企画「昔みそまんじゅう」がもらえるクーポンで、練馬駅周辺以外のエリアから来場してくれる方へのお礼として、作ったクーポンなんだとか。

ぜひ、お持ちいただき、当日使っていただけたらなと思います。

余談ですが、このチラシをツラツラ眺めてハッとしたのが「沢ガニプレゼント」1500匹用意されている模様。

 

確か、以前も練馬のお祭りでは生モノが配られた記憶があります。あの時はオタマジャクシだったような・・・

 

面白い企画というか、もらって困らないのだろうかとても気になる、、、、

1500匹もワラワラ動く姿を、何かの記念に見ておきたいきもしております(笑