練馬COLORの「勝手にお店宣伝隊」

【練馬COLOR】をご存知でしょうか?

彼女達は、「アラフォー」アイドル。

 

「年齢なんかで諦めなくてもいい!」

「やりたいことを思い切りやろう!」

「もう一度挑戦してみようかな!」

「人生もっと楽しもう!!」

そんなエールを贈れるような活動を目標にしています!

(引用:オフィシャルウェブより

 

店主はアラフィフですが、その精神性はとても共感できます。

彼女達ひとりひとり、アラフォーだからこそにじみ出る、人間性の大らかさや屈託のない明るさが眩しい方達。

 

そんな彼女達が、環に遊びに来てくれまして、

環を紹介する動画を作って下さいました。

 

10分ほどですが、お時間のある時にご覧下さいませ。

こういうのって、本当に嬉しいです。

練馬COLORの皆様、ありがとうございました!

 

---------

動画に出ていない時間も、ひたすらフレンドリーで、雑談が楽しかったんですよ~w

---------

<練馬COLORのLIVE情報>

5月8日(日)【ネリカラとゆくGWお楽しみ会@花やしき

浅草は花やしきにてGWお楽しみ企画開催します!

 

 

<練馬COLOR 1st Single ホロカラPV>
このPVにも、チョロっと登場させていただいております。