江古田であそぼ

武蔵大学の学生さんが運営しているwebマガジンサイト「きじキジ」でお店のことを取り上げていただきました。

「江古田であそぼ」

武蔵大生の視点で、武蔵大学や立地している江古田の街について、学生主体で企画・編集している情報サイト。どの記事も、しっかりした文章で、読み応えがあります。

武蔵大学の学生さんは、真面目で誠実そうに見せて、ユニークな発想と行動力のあるところはピカ一なんじゃなかろうかと感じております。バンカラなところも残っている校風と、卒業生の方から聞いたこともあり、非常に好感を抱いております。

取材時に、会話が楽しくてついつい話が長くなってしまったのを思い出しました。あの時の話が、こんな風になったのか!とちょっと照れながら読み返しました。

++--------------------------------------++
写真うつりの悪いわたくし。
本人と分かる程度に、物凄~く画像加工を
させてもらえばよかったなと思います(ゲフン、ゲフン