TV取材のち、BORUTO

昨日の定休日はテレビ番組の取材があり、店を開けて取材待ち。江古田の商店街は、定期的に、どこかの局の散策番組の取材を受ける不思議な街。


浅野ゆう子さんと山村紅葉さんにお会いすることが出来て、ちょっと感激です。やはり、女優さんは美しい。カメラが回っていない時は控えめで、そして美しかったです。


身のこなしに神経が行き届いている感じで、立つ姿がきれい。動作一つ一つ、やっぱりきれいなのです。普通のオバチャンには、あんな風に何気ない感じでキレイな動作は出来ませんから、やはり見惚れました。


撮影された番組は9月放映のようですが、うちのシーンが使われるかは編集次第だそうで、未定。先の、お楽しみです。

ところで、撮影中に雨がパラついてきて、店主出掛けに布団を干して出てきたので、布団のことが気になって撮影中は気が気じゃなかったのは内緒の秘密(笑)


いろいろ解放されたので、夜はとしまえんで「BORUTO」を見て来ました。店主、NARUTOが大好きで、連載終了した今でも毎晩1~2巻読み返しては、全体の流れを味わい直しているところ。

父親となり、火影となったナルトのその後を見るのは、とても楽しくて、アラフィフですがワクワクしたり、涙流したり、楽しみました。

あ、カカシ先生!あ、イルカ先生!みたいな、ちょろりと映る大好きなキャラを見つけては浮かれまくりです。


そして、とっても期待していた、ミツキの父親バレのシーン。隣近所みんなで「えーーー!」「私は○○だと思ってた!」なんて一体感が楽しかったです!

普段通り、水曜定休以外は営業しているので、私自身には夏休み感は無いはずなのですが、やっぱり人々の夏休み風情に影響されますね。昨日は映画館で夏休みの開放感を満喫したように思います。

++-------------------------------------------++
商店街は、今日からお盆休みのお店が増えますが、環はいつも通りで営業しておりますので、江古田へ遊びにきて下さいませ。