カチューシャ

卒業式も近いことだし、

袴姿でもドレスでも似合う髪飾りのご紹介です。


モデルさんは、おなじみ、小竹向原駅A2出口前、

【音楽喫茶アカシア】の富紀子さん。

HP FB

ちょっと大きめのお花で、横にボリュームがくる配置。見た目以上に清楚で可愛いカチューシャです。

かんざしやリボンもいいですが、ロングヘア、ショートヘア問わず、よりナチュラルな印象でおめかししたい方におすすめ。

店主もこれまでの人生で、何度かセミロングの時代がありまして、その頃を思い出すとカチューシャというのは、ひっつめ髪と同じくらい味気ないイメージでした。前髪全部上げちゃって、きれいでもないおでこ丸出し。
野暮ったくてたまらない感じ(笑


そんな姿を積み重ねてきたから分かるのですが、かのはさんの作るカチューシャは、花の大きさとその配置がひと味違っており、これを使うと、ひっつめ髪と別次元の可愛いポジションに浮かぶことが出来まする。

今回ご紹介しているカチューシャだって、もっと大きい花にするとか、サイドに固めず、全体的に花を散らすとか、様々な可能性はあります。


が、「いまどきのトレンド」や「皆がやりがちなスタイル」を分析して、それよりはこうした方が【もっと】【ずっと】垢抜ける、という、デザイン処理能力がかのはさんのちから。


見た感じ、何の変哲もないように見えて、身につけてみると「あれ?」とギャップに気づく感じ。あなたの美しさを、まだ見ぬかのはさんが、予見して作ったかのように感じるかもしれません。


ハタチそこそこのお嬢さん達におすすめしておりますが、店主個人的には、【大人の清楚さ】感じられるから、保育園の入園式を迎えるママにもおすすめしております。

※この商品の通販はこちら

++-----------------------------------------------------++

昨日の林たけおさんも笑顔満開でしたが、

フッキーもいい笑顔です。

別に、店主が笑かそうと仕組んでいる訳ではございま千年。ふたりとも、ひとり勝手に笑っており万年。

こんなすべり調子に耐えかねて、ふたりとも笑ってるんだと思います。どんだけ?!と思う方、まずは確かめにお店にGO!(笑

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。