【滄空】ストールを試着してもらいました

【滄空】の大判ストール。

ピンク色をモデルさんに試着してもらいました。


モデルさんは、小竹向原駅A2出口前、

【音楽喫茶アカシア】の富紀子さん。

※アカシアさんはFBもやってます


「随分大きいんですね~」

「薄いから引っ掛けそうで怖い~」

なんておっかなびっくり広げながら首元に巻いてにっこり。


「柔らかい~、結構あったかいですね。綿だからどうかな?と思ったけど、冬もいけますね」・・・・・富紀子さん、頼む前にいいコメント出してくれるので、ほんと助かります(爆笑)


大判なので、羽織ものとしてもアレンジできます。

一枚の大きな布だと思えば、ケニアの布カンガを参考に、ワンピースやボレロのように巻いて身につけられそうです。


モデル撮影して分かりましたが、唐松絞りの大小の模様は、折り方によって面白い表情が出るように、工夫された配置なのだなとよく分かりました。

※フッキーが試着したストールの通販はこちら


++----------------------------------------------------------++

素人カメラマンの店主に「いい感じで笑って」「そこで回ってみて」と非日常的行為の強要に協力いただいた富紀子さん、そして、富紀子さんを派遣下さった啓吾さん、どうもお世話になりました。ありがとうございました。