環の割引サービス

環ではお客様のお誕生日月に割引クーポン代わりのハガキをお送りしております。お店からの郵送物を受け取っても良いと住所などご登録いただいた方へお送りしております。

先ほど、前から気になっていたと「おひつ」をお迎えして下さったお客様は、¥36,750とちょっとお高いお買い物を、割引を使用してお買い上げ。

店主、バーゲン用の仕入れはしません。
だから環にはバーゲンというイベントがありません。

30~50%OFF出来るような原価の安い商品は、それなりの価格構造があります。見た目の安さをアピールして、それなりの商品を売ることは、環のセレクトポリシーに反するのでいたしません。

世の中の楽しみのひとつを切り捨てちゃってるので、お店として提供出来るサービスの幅が狭まってますが、その分は月ごとの割引商品や、お客様への割引クーポン送付などで補っていく所存です。

DMは受け取るのが面倒だから…という方もいらっしゃいますが、環ルールからすると『受け取った方が絶対お得』ご連絡先のご登録をおすすめしております。

余談ですが、環の割引ハガキは期限が曖昧です(笑
特にお誕生日割引のハガキは、月をまたごうが年をまたごうが、割引いたします。だって、1年1回しかやってこないお祝いごとですもの。

ハガキを持参いただかなくても、店主が台帳につけておりますから、苗字をおっしゃって下されば、履歴を検索できますので「あれ?もらってたっけ?使ってしまったかな?」と曖昧な方は気軽にお問合せ下さいませ。

===
6月お誕生日のお客様へ
すみません、今月まだ発送出来てません(脂汗(滝汗