ゴールデンボンバー

PVのクリップとして。

最近知ったゴールデンボンバー。

ビジュアル系というに割には美しさ以外の笑い要素が強く、店主はまりこんで毎夜youtubeを繰り返し見ております。

 

店主、鬼龍院翔さんの音階は歌って心地いいレンジなんです。

だから口ずさんでも楽しい。

 

何より、樽美酒研二さんの笑顔とパフォーマンスが好き!

下らないという方もいらっしゃいましょうが、私には真面目さが垣間見えて研二さんの明るさや優しさがいいな~と思う訳です。

 

何にせよ、頭を独占されるような夢中になるモノがあることは幸せ。音楽は特に中毒性があって、その魅力に取り憑かれている間は、音楽を聞きながらその力を借りて無理も乗り越える力があると思います。

 

久方ぶりに頭を占拠する音楽に出会い、それが案外コミックバンドっぽいのに我ながら意外性というかギャップを感じつつ楽しいな~と浮かれております。

 

==

「私も研二のファンなんです」で10%OFFしちゃう。

一緒に樽美酒研二の魅力について語りましょう!