白無垢ボトルカバー、発注承りました!

やりたかったことがまたひとつ実現しそうです。

 

私はお店を始める時に、ただ素敵な商品を売るだけではなく、お客様ひとりひとりのご要望に沿えるような商品のセレクトをしたり、または私の持つコネクションを使って、お客様ひとりひとりの思いをオリジナル商品という形に作って差し上げるお手伝いをしたいと思っておりました。

 

それでHPでは「祝儀・不祝儀の贈答品や内祝いの引き出物、記念品を承ります!」と掲出しているのですが、5月辺りからポツポツと来るようになったのが結婚式や2次会で使うウェルカム・ドールなんです。

 

まるで着物を着ているようなボトルカバーを、『お酒が好きなふたりなので、こちらを使ってみたいと思いました』『テディベアやぬいぐるみはありきたりなのでワイン好きなふたりなのでワインボトルに着せてたいんですけど』とお問合せが来るようになったのです。

 

私のHP、作って3ヶ月しか経ってないしSEO対策もよく分からずでやっている状態ですから、検索しても下位表示で見当たらないようなHPなんですよ。なのに、よくぞお問合せして下さいました!と感激してしまいます。

 

そして、今回の白無垢ボトルカバー。ご自身がお召しになる白無垢の余り布で仕立てが出来る可能性が出て来まして、私も和裁士しおやも出来上がりが楽しみになっております。

 

男性用は、私の手持ちの留袖の黒を使ってシックに仕立てようと思います。

 

こういうお申し出は、こちらも刺激になってとても楽しい!お客様、ご発注どうもありがとうございました!心を込めて、素敵なお仕立ていたしますのでご期待下さい!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    rose (火曜日, 24 7月 2012 11:12)

    你很厉害,会替顾客考虑这么多的事,
    相信会有很多客人到你的小店买东西的!
    昨天是星期一,我去吃了“麻辣烫”,
    很好吃,非常感谢你的建议。
    找一件快乐的事情,给自己一个希望,
    生活就会变得不一样!