引き寄せの法則

お客様によく聞かれるのですが、どうやって商品を見つけてくるのか気になるそうです。何を調べているのか、どうやって探しだすのか、知りたいとおっしゃる方が多いのですが、実は案外無計画。

 

ああ~、こんなものがあるといいな~と思い浮かんだらそれをネット検索したり、図書館で関連の本を借りて読んだりしているうちに、ヒントが見つかって来ることもあります。どこかへぶらっと出掛けた先で見つけたきっかけを同様に追いかけているうちにヒントが見つかることもあります。

 

ある程度、季節感を考えるとか、こういう方への贈り物、など大枠はありますが、結構行き当たりバッタリかもしれません。

 

でも、不思議なことに毎月何かしら「これはいいな」と思うものに出会います。こういうのが引き寄せの法則と言うのかもしれませんね。

 

ところで、私は「十億円」と書かれた子供銀行のお札を大事に財布に入れて持ち歩いております。

 

弟が会社勤めをし始めた年に、冗談で小遣いくれとかなんとか、そういう事を言ったら「いいよ」と言っておもむろに財布から出してきたのが件の「十億円」でした。

 

タイムリーな冗談で大笑いした記憶があります。

 

その時に「きっとこれを持っているとお金が貯まるよ」と弟が言うので、そうなるといいね~とお守り代わりにずっと入れて持ち歩いている訳です。

 

まだ、宝くじに当たったことはありませんので、こっちの引き寄せはいまいちな効果みたいです。残念です。

 

でも捨てない、捨てられないお守りになっております。いつか引き寄せて欲しいものです。