江古田いいとこ一度はおいで

本日も営業しております。

 

今日は、いい天気で、昨日と比べたら暖かいし、伸びやかな気分です。陽の光を浴びたいので、徒歩で出勤。

 

店の近くの喫煙場所でタバコを吸う人も、ゆっくり空を見上げて眩しそう。

 

「江古田は今日も平和だ・・・」なんて思いながら、ギシギシいうシャッターを開けていると、風に乗ってコンビニ袋が飛んできました。

 

荷物を中に置いたら拾いに行こうかと思ったところ、タバコを吸っていた若い男性が、凄く自然に、ゆったりと追いかけて拾い上げ、やおら自分のポケットに入れようとするではありませんか。

 

ゴミは私が捨てますよ、と声を掛けて回収。

目が合うと「暇だからつい」と取り留めのない一言。きっと照れ隠しだったのでしょう。おばちゃん、メロっとなりました。

 

笑顔で別れましたが、何となく心の何処かでつながっている感じもいたします。彼のおかげで、今日一日、笑顔でお店番できそうです(ありがとう

 

#江古田いいとこ一度はおいで

 

画像の節分柄は廃番でラスイチとなりました。

【通販はこちら】

 

 

#江古田 

#雑貨 

#インテリア雑貨 

#和雑貨 

#和小物 

#注染手ぬぐい 

#節分 

#開店のご挨拶 

#営業中 

#いい気分 

#素敵な男性