素晴らしい秋晴れ~松栄堂・白川の香り

営業しております。

 

本日は、久し振りに素晴らしい秋晴れ。青々。

 

千川通りで絵画教室やってる大橋さんがご来店。

以前は焼き菓子屋さんでしたが、元々芸大の油絵出身の方で、実は絵画教室の方が元々本業なんですよね。

 

誰しも、人生の迷路に入る時があるということでしょうか?大橋屋のお菓子は美味しかったから、個人的には、食べられなくなって残念に思っております。

 

久し振りに会ったので、近況報告だらだら。

 

大橋さんが、お菓子屋やってた頃より柔らかい存在感になったように感じられ「幸せですか?」と聞けば「今が一番幸せだよ」芸術をやっている方は、てらいなく言うのです(イケメンが言うと見とれちゃうし

 

明日から台風の影響で雨が戻るそうなので「今日だけの晴れを楽しみますよ」と笑顔でお別れ。

 

皆様もナイス秋晴れを堪能なさってください。

 

私は、今日も江古田でお待ちしております。

 

---------------------

大橋さんのお買い物は、いつものお香。

選ぶのは白川の香り。

 

何度も書きますが、男性に好まれる白檀系。洗練された華やかな香りです。

ご注文は【こちら