エイプリルフール

そういえばエイプリルフールでしたね。

 

言っちゃっても嘘に出来る日という解釈で、言っちゃいますYO!

 

「宝くじに大当たりしちゃいました!これを元手に、商売替えして、明日から『札束風呂屋』やります。みんな、札束浴びに江古田へ来てね!」

 

 

ちょっと黒い店主がにじみ出た、ブラックな話題でお粗末。

 

神様、誰かを笑わせたくての不妄語です。お許し下さい★

 

小さい子達が、ボールがたくさん入ったプールでワーキャー遊んでいる姿を見て、楽しそうだな~と思ったことがあります。店主も、実はあの子ども向けのボールの水面に飛び込みたい、飛び込みたい見かけるたびに思うのです。

 

大人も入っていいボールプールを見かけたら、どうぞ店主にご一報下さい。