おんなのこきらい

昨年、引越し前のお店で撮影された映画

加藤綾佳 監督作品「おんなのこきらい」


何と、ただ今、新宿シネマカリテで上映中。


本日、加藤綾佳監督がご来店くださいまして、
新しいチラシと一緒にお知らせいただきました。


上映期間延長で、3/6(金)まで。

時間は19:20~20:45。

(その後も、3/7(土)~13(金)新宿K's cinemaにて上映、地方劇場での上映も今後増えるようです)


映画を見た方から「あのお店はどこ?」と

お問合せをいただくことがあるのだとか。


何とも嬉しいお話ですが、もうあの店は無いからね…

なんて、ふたりで雑談です。

昨年の上映時の予告PVには、環のシーンは

入っておりませんでしたが、今回の予告PVには

環の店内が少し映っておりまして、

店主ちょっと涙が滲んでしまいました。

あの白っぽい店が、大好きでしたから、懐かしくて。


急だけど、お店を早じまいして見に行かなくちゃ。