2周年

環はあす11/1で2周年を迎えます。

 

あっという間に2年目が過ぎた、という感じが致します。「この場所で、街の景色になるぐらい愛される店になりたい」と思って開業したのが昨日のことのようです。

 

「お客様に育てられる」という言葉が浮かびます。

お客様おひとりおひとりに掛けていただいた言葉を積み重ねて、今の環があるように思います。

 

「ここに来て、良かったわ」

「いいもの見つかって良かった」

「ものづくりの話が聞けて楽しかった」

「あなたと話せて良かった」

 

たくさんの「良かった」をいただいて、明日という日を迎えることが出来るのだと思っております。皆様おひとりおひとりに、感謝しております。

 

環はこれからも「日本のいいものづくり」「地方のいいもの」を紹介し、使って楽しい、贈って嬉しい和雑貨店として、江古田に根付いていきたいと思っております。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

店主 佐藤多喜子 拝

 

==

11月は、

 

ささやかですが「割引くじ」をご用意いたしましたので、お買い物の時に運試しを楽しんで下さい。5%~15%、出た目の分を、お買い物金額より割引いたします。空くじなしです。

 

また、普段は割引をしない津軽塗、鉄瓶、おひつ、米びつを20%OFFいたします。

 

この機会に、どうぞご利用下さいませ。

ご来店を、お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    renka (土曜日, 02 11月 2013 17:48)

    二周年おめでとうございます!そして明日お邪魔します!美味しいもの、持っていきますね♪

  • #2

    なっつ (土曜日, 09 11月 2013 04:12)

    多喜さん、二周年おめでとうございます。
    いつも日本の良いものをたくさんご紹介くださる多喜さんのお店は、皆さまにずっと愛されていく事と思います。(^^)

    またお邪魔できる日を楽しみにしております。