白いレースの

今治の『ガーゼレース』のハンカチ、入荷しました。


「白って汚れるから買えないわ」と気にする方は多いですよね。でも「夏は白がいいわよね」と思っている方も多いです。

こちらのガーゼレースのハンカチは、今治タオル・ブランド基準で作られておりますから、おろしたてから水を吸う吸水性の良さや用途に沿った使い心地の良さは折り紙つき。

そして、ご覧のように繊細なレースの美しさ。
自分では絶対買わない白&装飾性。

こちらは、お友達への贈り物や、ちょっとしたお返しにお遣い下さい。贈られた方は、「自分では買わないけれど」「やっぱり白は素敵ね」「レースがきれいだわ~」と喜んで下さること間違いなしです。

ちなみに。
ハンカチとしてではなく、花瓶などの折敷として使ったり、レースのドイリー代わりにテーブルの上に敷いたりされる方も多かったひと品。夏だけの、環の定番です。

¥1260~