耳つぼシール

環では毎月第4日曜日の14~17時に、『パワーピアスセラピスト・高橋ゆかさん』に在店・施術していただいております。

 

簡単にいうと、耳つぼにシール状のツボ刺激アイテムを貼り、無痛・お手軽・穏やかに効果を体験するセラピーです。

 

店の趣旨とは乖離しているのですが、女性ならではのお楽しみ要素ですから、常設的なものでもないしと思って取り扱っております。お客様にお薦めするからにはまずは自分が体験しなくてはと毎月違うツボに貼ってもらっております。

 

最初はリフトアップ。

これは翌朝「むむ!違う!」と感激の効果体感!

すぐ剥がれてしまうかなと思いきや3週間は持ちました。

かつ、取り立てて運動量が増えなかったのに3キロ痩せ、

顔周りがシュッと引き締まり、他人からも痩せた?と聞かれるほど効果がありました。

 

次は食欲抑制。

何が何やら実感がわかぬうちにシールが剥離。体験から思ったのですが、耳の内側の込み入ったところに貼る場合は、キラキラスワロシールは爪に引っ掛けて剥がれやすいので、石なしの地味なシールの方が長持ちするかと思います。

 

今やっているのがむくみのツボ。

これは効果絶大でした!貼った翌日から尿量が増え、朝の起き抜けに感じる関節のきしみが消え、足首が少し細くなったなと実感できるほどむくみが消えました。

 

ツボ。目に見えませんし、自分で押したりマッサージしても効いているのかよく分からないものですが、耳つぼシールは私に合っているのでしょうね。変化が自覚出来るので楽しいです。

 

耳つぼなんてよく分からないから胡散臭いというあなた。
高橋ゆかさんに聞いたところ、合う/合わないもあるので一律な話はしにくいそうですが、リフトアップ(小顔)のツボはほとんどの方が効果を実感するツボだそうです。試されるなら、リフトアップをどうぞ!

 

ちなみに、明日25(日)14~17時やってます。
私は今回もむくみのつぼにしようと思います。