眠気との戦い

兎は寂しいと死んじゃうなんて都市伝説がありますが、私も寂しいと死んだようになりそう…つまり居眠りしてしまいそうです。

 

誰か、起きているかどうか、確認のためにご入店いただけないでしょうか???というぐらいこの昨日と今日は暇で仕方ありません。おかげで作業ばかりがはかどっております。

 

やることは泉のごとく湧きいでるのが個人商店ですから、暇もいいものですが、やっぱり売上が厳しい日が続くとしんどい気分になります。

 

逃避で眠り続けたくなる性癖があるわたくし。

もう閉店まで待てなくて帰りたくなってきている本日。

眠りそうです。

 

==

ご近所のお店と雑談したところ、週末と言わず9月が妙に落ち込んでいるようなのです。うちだけじゃないってのは慰めにならないのがお商売ですからね。

 

こんな日は、無性に宝くじに当たりたくなります。笑