ブラジリアンレストラン コパ

私は普段自炊する限りは、肉より魚派です。納豆に豆腐と植物性タンパク質でも満足です。そして、いつの頃からか牛肉は脂の臭いや味が気になり、普段は買うことがありません。

 

そんな私でも、たまにお肉をがっつり食べたくなることがあります。昨夜知人と行ったお店は、まさにそういう日にオススメのレストランでした。

 

成増の『ブラジリアンレストラン コパ』

食べ放題で¥3,200。お財布に優しく、お値段以上に満足出来るお料理でした。

 

ちょっとお店の外観はネオンがジリジリ輝いていてレストランらしからぬ風情が漂っているのですが、中に入ってしまえば中々落ち着けるスペースです。

 

鶏、豚、牛&いろんな部位のお肉が、いい焼き加減で大串で運ばれて来ます。お店の方が目の前で美味しいところをスライスしてくれて、少しずついろんな部位のお肉を堪能。

 

基本は塩味なのですが、

何だかこの塩味がやけに美味しいのです!

 

高温で焼きながら脂を落とし、表面カリッと中がジューシーに仕上がっている焼き加減も美味しかったし、肉を噛み締める感じがもう美味しい。何を食べても美味しいせいで、つい普段では食べないぐらいの量を食べてお腹がきつくて動けない感じでした。

 

知人と「きっと1kgは食べてるよね?」と満腹具合を確認。そこまで食べずとも…と思うでしょうが、『美味しいものは別腹』で、『最後と言われるともうひと頑張り』しちゃって、気がつけば1kg。

 

明日は絶対胃もたれると思って寝たのですが、私の胃液は凄い消化能力のようで、胃もたれなんてナッシング!何故か昨日より1kg体重が減っておりました。

 

そして、肌ツヤがよく感じられます。何故か足の具合も痛みが減り、調子がいいです。お肉をお腹いっぱい食べたくなったら、また行こうと思います。

 

そして、江古田北口側の皆様、小竹向原駅から一本で成増まで行けますから、お肉を堪能したい時はぜひコパへ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rose (水曜日, 20 6月 2012)

    私の部長(50歳日本人)は焼肉大好き、
    或いは焼肉しかたべないです。
    出張の時よく連れて食べに行きます。
    連続出張であれば、連続焼肉!
    幸せが、大変か?

  • #2

    店主 (水曜日, 20 6月 2012 20:19)

    你好rose,辛苦了。我觉得把烧肉好吃也不想每天吃。为了他的身体健康,我オススメするよ你要说(服)他要吃蔬菜等别的东西哦。ぷぷぷ…你像他的妈一样